フォトンマッピング GPU実装最新手法

レイトレ合宿2のセミナー。

昨年度は、様々なレイトレのわかりやすい資料がまとめられたと思います。ここでは次に話題になりそうなGPU実装について一つご紹介したいと思います。大域照明のフォトンマッピングの場合、フォトンのトレーシング計算に加えて、フォトン収集パスが必要になります。フォトン収集には大量のフォトンをサンプリングする必要があります。レイトレーシングのGPU実装の話題は多々ありますが、フォトンマッピングのフォトン収集パスとそのGPU実装について述べている論文を紹介したいと思います。

発表者:@koguchit

資料:https://www.slideshare.net/ssuser2e676d/gpu-h2609kgussan2-38830113

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です